診療一覧

虫歯治療

虫歯治療からメンテナンスまで、幅広く対応しています。健康な歯を守ることを第一に考え、予防治療に力を入れています。患者さんにとって適切な治療をご提案し、丁寧な診療に努めています。

歯周病治療

歯周病は、虫歯とはまた違う原因菌が歯と歯肉の間で繁殖し、炎症をおこす病気です。細菌は奥深くまで少しずつ侵入し、最終的に歯を支える骨を溶かします。そして支えを失った歯は抜けてしまうのです。当院には日本歯周病学会 歯周病専門医が常勤しています。

歯を失ってしまった方へ

入れ歯、ブリッジ、インプラントによる治療をご提供しています。保険適用の治療に加え、精度がよく審美性の高い自費診療の入れ歯や被せ物など、さまざまな種類をそろえています。

インプラント治療

インプラント発祥国スウェーデンにて、大学院教育を受けたドクターが在籍し、きちんとしたエビデンス(科学的根拠)に基づいた診断とスタンダード化された、適切なインプラント治療をご提供しております。

超精密治療

肉眼の8倍〜30倍の手術用顕微鏡(以下 マイクロスコープ)を使用し拡大視野で超精密治療を行っています。当院には各ドクターが使用可能にするため4台の先端のマイクロスコープを導入しております。

審美治療

機能性と美しさを兼ね備えた審美治療。白くてきれいで自然な詰め物や被せ物で、患者さんに合ったものを提供できます。また、専用の薬剤で歯を白くするホワイトニングも行っています。

お問い合わせContact

受付時間
月〜金曜日 9:30 - 13:00 14:00 - 18:00